補講

校長の能勢です。
JVSAの授業の特徴についてですが、正直言いますと、当校はとてもいい加減(良い加減)な学校ではないかなと思います。
時々 授業は規定時間内では終わらない事も。講義説明に熱が入ってしまい、授業終了の時間を1時間位越えてしまう事も。。。。。あります。(生徒のみなさん、帰りが遅くなりすみません)
また、もう少し説明したほうがいいかな?と思う部分があった場合、補講などをしてしまう事も度々あります。(補講を希望する方は、気軽に言って下さい)
少人数制なので、フレキシブルに授業内容を生徒さんの能力に合わせる事が出来、そしてステップアップコース等は、かっちりとカリキュラムが決まっている専門学校等の授業ではないので、家庭教師体制のマンツーマンでの指導となります。
日本中、どこを探してもこの寺子屋式 映像学校は無いと思います。
マンツーマン指導なので、撮影技術や映像制作技術を本当に 身に付けたいと言う方にはビッタリマッチしているので、日本一の撮影学校ではないかと思います。講義 実技には精一杯 努力して努めさせて頂きます。
ご興味ございましたら、騙されたと思って 学校説明会にいらしてみて下さい。
説明会も、講義になっておりますので。
説明会なのに勉強させてしまい、参加された方々 本当にすみません。