初心者平日講習 終了

校長の能勢です。

平日に行っていた生徒さんの初心者講習が終了しました。

当校の講習は基本的に休日に行っておりますが、現在 初心者講習が3組同時並行的に行われている事情から、平日の講習と夜間講習も始めることになりました。

今回は、初の平日初心者講習ではありましたが、実習を祭日の日に振り分けるなど、無事に終了することが出来ました。

今回受講されたMさんは普段、動画のカメラマンをしておりまして、今回はご自身のスキルアップの為に受講されたそうです。

長時間に及ぶ手持ち撮影を、男性と比べると力が少ない女性にとって、カメラを安定させて撮影するにはどうすればいいのか?

撮影現場で悩みながら疑問を感じていたことを、この6回の講習でその疑問が少しでも無くす事が出来たならば、私としても嬉しい限りです。

是非、今後 当校で学んだ知識や技術を、お仕事にて役立てて頂ければ幸いと思います。

短い間でしたが、受講して頂きまして、誠にありがとうございました。