劇場公開 無事 終わりました。

校長の能勢です。

お陰さまで、私が撮影と製作を担当した映画「流」、無事 ポレポレ東中野での上映を終了することが出来ました。

上映期間中、沢山の方々にお越し頂き、また暖かい声援や感想を頂きまして、本当にありがとうございました。

現在も実は、この「流」の続編は撮影しておりまして、私の自主製作を行う生活は続きます。

自身が撮影し、そして製作する自主製作体制において、映像業界にあえて闘いを挑み、個人製作や自主製作でも良質の作品を作ることが出来る。

この事を、身を持って実証することで、アマチュアの製作やインディーズの映像制作に可能性があることを伝えていければと思っています。

自主製作は、機材や予算の面で厳しいところがありますが、時間をかけて製作することが出来、なにより自分がとことん納得いくまで作品制作に対峙出来るところが素晴らしいと思います。

予算が無くても、立派な撮影機材がなくても、良質の映像作品は作れます。

名だたる製作会社が「おっ!凄いな!」と思わせることが出来る 映像作品を是非 作ってみて下さい。

その可能性が実現することを、当校は微力ながらお手伝いしたいと思いますので、お気軽に講習や映像制作に関するご相談を頂ければ幸いと思います。

以下の写真は、「流」の作品で、水中ブリンプを使って水生昆虫を撮影している私です。