講習再開

校長の能勢です。

計画停電の為の列車ダイアの乱れも少し改善されまして、先週より当校の講習を再開致しました。

先週は編集コースが終了、今週は初心者コースも終了する事が出来ました。

初心者コースは通常2ケ月ちょっとで講習が終わるのですが、今回は地震のために講習を延期したので、終了まで3ケ月近くの日数がかかってしまいました。

その分、今回の生徒さん達と、多くの時間を共有する事が出来ましたので、講習最終日は少し寂しい気持ちで講習を行いました。

現在は、もう1クラスの初心者コースも平行して講習を行っており、4月中旬にも新たな初心者コースがスタートします。

多くの出会いと、分かれが待っておりますが、卒業しても作品制作や撮影について、相談に来られる生徒さんも多くいらっしゃいますので、この様に映像を介して 末永いお付き合いが出来る事を嬉しく思います。

4月の中旬には、卒業された生徒さん、今 学ばれている生徒さんの親睦会を開きます。

このようにJVSAが映像制作を行う仲間達の情報交換の場となれば、幸いと思います。

編集の高橋先生(左)と生徒さん。

初心者コースの生徒さん。

皆様 お疲れさまでした。

またお会いしましょう〜〜