本年の講習は無事 終了しました。

校長の能勢です。
先日 6回講習の初心者コースが無事 終了致しました。2回の撮影実習で納めた素材を最終日に編集してまとめるのですが、3名の生徒さんの作品はどれも完成度の高いものでありました。
私自身が初めてカメラを回したのは、撮影業界で撮影助手という立場で現場に携わってから8年程経った29歳の頃でして、当時の私がいきなりカメラを回して生徒さん達と同じような完成度の高いものは撮れなかったでしょう。
この事は、生徒さん達が持つ「やる気」と、JVSAの指導方針が上手く合わさった結果であったのではないかと思います。
講習は終了して、生徒さん達は皆 卒業していきましたが、年に何回かJVSAのOBが集まる懇親会を開催して情報交換の場を作っていこうと、今回卒業の生徒さん達からのご提案を受けました。
生徒さん達の映像とのお付き合いは始まったばかりですので、卒業してJVSAとのお付き合いは終わりではなく、このような懇親会の機会を作り、末永く撮影指導を行っていければと思います。良いご提案を受けました事、感謝致します。ありがとうございました。
何はともあれ、今回 ご卒業の3名の生徒さんたち、これからもお付き合いの程 よろしくお願い致します。そして、今後のご発展とご活躍をお祈り申し上げます。
そして本年の講習はこれにて終了致しますが、来年2011年は1月8日より講習を開始致します。
来年も何卒 日本ビデオ撮影アカデミーを宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿

コメントをお寄せください。

コメントフォームは現在閉鎖中です。